ごあいさつ

インフォメーション

2020-05-21 21:12:00

23日(土)は双子座の新月です♪

 

急に寒くなりましたね(≧∀≦)

暑かったり寒かったりで、身体が疲れちゃいますよね。。。

 

こんな時こそ、ヒーリングをして身体を癒しましょう。

 

368926F4-AC64-4933-808A-04106DC9AC09.jpeg

 

という訳で

新月の瞑想&一斉遠隔ヒーリング

を行います!

 

!cid_C271B722-2896-4D10-891E-5690877B24ED.jpg

この日は、双子座の新月です。

双子座といえば、『知性』や『コミュニケーション』。

言語能力、表現力、話術、伝達、情報、学び、知識などに繋がります。

 

牡羊座で、新規開拓して始めたモノ、コトを

双子座で、「インターネットなどで発信する」。そしてそれを「広める」こと。

 

双子座は、風に属する星座でもあるので

新しい風が吹くことによって、新しい出会いや情報がもたらされます。

 

軽やかな風のように、自分を表現して!

自分の世界をもっと拡げて行きましょう♬︎♡

 

 

瞑想&一斉遠隔ヒーリングで、エネルギー的にスッキリ整えていくことで

新月で満ちた溢れんばかりの新しいスタートを切るためのエネルギーを受け取れます。

お時間の合う方はぜひご参加くださいね♪

 

 

新月の瞑想とは

新月のエネルギーは新しいスタートをサポートしてくれるので、目標設定にはとても良いタイミングです。

そのエネルギーに共鳴することで、大事なスタートを切るための波動を受け取ることができ自分のものにすることができます。

この宇宙では、自分と同じ波長と共鳴するものだけが引き寄せられてきます。

自分の中に、新しいスタートを切るためのエネルギーの波長があれば、目標設定もしやすくなります。

 

新月の大事なスタートを切るためのエネルギーに満ちた波動と共鳴していきましょう。

 

一緒に瞑想すると良い理由

多くの方と意識を合わせて瞑想をすると、集合意識が共鳴して大きく動きます。

集合意識が大きく動くと、自分の潜在意識の中にある制限やカルマを、気づかないうちに浄化ことができることがあるのです。

結果として「望み」は叶いやすくなります。

自分の潜在意識の中にあるイメージは、必ず顕在化して具現化していきます。

望みがある方は、瞑想前にしっかりとその望みが叶うイメージにフォーカスを向けて、出来るだけ頭を空っぽにして瞑想を楽しんでくださいね。

今まで一人だけで望んでいたことも、

集合意識で繋がることで、ご縁のある方々とのシンクロの中で思いがけず簡単に叶ってしまうかもしれません(^^♪

 

一斉遠隔ヒーリングの受け取り方

 

①一斉遠隔ヒーリングは、お一人お一人と繋がりエネルギーを降ろすので事前の参加表明が必要です。

ご希望の方は、下記LINEより【新月瞑想&一斉遠隔ヒーリングの参加表明】とメッセージをお願いいたします。

@678upmtq  

【日時】5月23日(土)

22:00~22:20

 

22:00から数分間の一斉遠隔ヒーリングをおこないます。

その後、そのまま瞑想に入り22:20に終了いたします。